読者登録

お知らせ

準備はOK💖                                     〜HAPPY✨岐阜講演会〜

投稿日:

左から2番目 小田留美ちゃん  ã“のみちゃん

小堀さんとほのかちゃん。

  
ママの笑顔が地球を救う🌍

HAPPY子育て    å²é˜œðŸ’–講演会
     
〜親力プログラム 講師   小堀 美奈子さんより〜
  
小田留美ちゃんが

岐阜で金城 幸政先生の講演会

するってよ〜〜‼️
  
ただやりたいって気持ちひとつで
  

沖縄へ子供ちゃんと2人で来て
せんせーの講演会

岐阜でやりたいんです❤️って
そして 私の顔を見るなり それもイキナリよ
    
『ナマ小堀さんだ‼️ 小堀さん 私のこと叱ってください』
って言う ぢゃない 天然ぶり
   
さすがの私も初対面の

オダルミ 叱れるわけもないさーね
で、、るみちゃん

何人で講演会企画したの?
って聴いたら
あっ、私 ひとりですって
もーーーーー 気持ちわかったよって
     
さすがの小堀さんも

るみちゃんの  

岐阜にせんせーいを呼びたいだけの

想いに 射られたわけよ
いやいや 子連れで沖縄来ただけでも

もうさ、、、あんたよー 本当に気持ちわかったよ〜って
    
d(^_^o)オッケーさーね
そんなわけで

るみちゃんが 岐阜で講演会します
やんちゃ神友のみんな

応援わかってるよねー〜〜😊🤞

なんかね〜〜嬉しいのは

親力プログラムの藤沢教室の ママたちが

留美ちゃんの応援で

車や新幹線で当日 お手伝いに行くってきいて‼️

ありがたい😍💖凄い環境だなぁーって思ってます。


写真は 親力プログラム  è—¤æ²¢ã‚¯ãƒ©ã‚¹ã®çš†ã‚“な✨

もちろん、青山クラス、沖縄クラス、

通信講座の皆んなも✨

HOPママ 皆んなで応援しています。

沖縄 事務所でも 

スタッフ一同で準備中💕
   
先生は会場で販売するやんちゃな神さま、

やんちゃな感情の本に一つひとつ

丁寧にメッセージとサインを書いてます💖

沢山の人の想いで創る 岐阜💖講演会

一度 その環境を叶える感じたい方は 
ぜひ岐阜まできて感じてくださいね💖


-お知らせ

執筆者:


  1. のんちゃん より:

    一人の想いから始まる講演会だけれど、みんな想いは一つ。

    沢山の人の手と、想いが、、、

    全国の神友が応援しています!!!!!

    留美チャーン💗

    いつも一緒だよ!!!!!!

    アタシ達も行くよー!!!!!!

    • 小田留美 より:

      のんちゃんありがとう❤❤❤
      みんなだいだいだいすきー(*・ω・)‼
      みんなで主催の講演会❤❤❤
      みんなで笑いましょう(*^^*)❤

    • 由貴子 より:

      のんちゃん
      本当だね〜
      親力プログラムのお母さんたち、皆んなが
      応援してる💖想いがある💖
      想いが一つになる講演会✨だね

      皆んなが環境✨皆んなが希望✨

  2. こうのみほ より:

    るみちゃん!いよいよですね。岐阜にもステキな環境が出来ることを心から願っています。そして、やんちゃ神友とのるみちゃん応援プロジェクトのおかげで、みんなとのつながり感をすごく感じさせてもらってます。離れていても気持ちはつながる。それを体感させてもらっています。本当にありがとう!この心地をたくさんのお母さんが感じたら奇跡はおきる。るみちゃんの行動でわたしはたくさんの気付きをもらいました。この行動を起こしただけで、講演会は大成功!!あとは楽しんで下さいね!

  3. まさこ より:

    オダルミちゃんの行動力に乾杯✨✨✨
    岐阜講演会へは行けませんが、藤沢から
    想いを贈ります❤️❤️❤️
    沢山の想いのこもった講演会になるね💖

  4. 野村貴子 より:

    おだるみちゃんの真っ直ぐな思いに、私も射抜かれたー!
    それも、岐阜までみんなでドライブすることになるなんて。
    楽しみで仕方がないです。
    るみちゃんの思いひとつから、たくさんの笑顔が繋がっていく。
    なんて凄い!
    一緒に楽しもうねー!!

  5. もりあいこ より:

    岐阜講演、いよいよですねー✨✨
    私もるみちゃんの、その沖縄まで気持ちだけで行っちゃった話を聞いて感化されしまい、居ても立っても居られなくなりました‼︎もう他人事じゃなくて『すごいよルミちゃん‼︎私も応援したい‼︎』その気持ちと共に、私も子供と一緒に会場まで応援いきます💓楽しみですー❣️❣️

  6. あお より:

    るみちゃん
    いよいよ今週 岐阜で先生の講演会‼
    るみちゃんの想いに感動✨✨
    当日 気持ちは岐阜です💖💖
    るみちゃん楽しみだねー💖💖
    藤沢から応援送っていまーす❗

  7. 小堀美奈子 より:

    こんな熱い応援ありがたい❣️
    当日は会場で HOPしようね〜〜♫

  8. いずみん より:

    コメントしたい💖✨
    言葉が出ない(笑)
    想いひとつって凄い💖✨
    藤沢、東京から来てくれるやんちゃ神友たちと岐阜県で一緒に講演会聞けるの嬉しい💖✨
    ありがとう💖✨

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

聞いて聞いて~💕😆

聞いて、聴いて〜〜💕😆 ハッピー親力プログラム🍀カード HOP カードができました〜❣️o(^▽^)o カードのQRコードをクリックすると HOPの全てがみれるんです❣️ ここから どんどん更新してい …

岐阜講演会✨DVD発売でーす❣️

ママの笑顔が地球を救う🌏ハッピー子育て💕 岐阜講演会のDVDができました〜〜 企画者の小田留美ちゃんは 親力プログラムの生徒で、 プログラムでハッピー子育てで変わった お母さん。 親力プログラムの全て …

岐阜💖講演会ストーリーできました❣️

Story02 ただやりたい 9月10日(日)   âœ¨å²é˜œè¬›æ¼”会✨ ママの笑顔が地球を救う         HAPPY   子育て …

訪問者数

  • 3今日の閲覧数:
  • 31昨日の閲覧数:
親力プログラムは親自身が「生きる力」を身に付けることによって子供に生涯にわたっての「終生免疫力」を培います。 「やんちゃな神さま」著者の金城幸政先生が、人間の仕組みに沿って開発し、最終的には「誰といても・どこにいても・どんな時も、自分らしくいられる」といった、本当の自分らしさに辿り着きます。それは社会での人財育成にも必要不可欠なこと。 「自分自身が尊い」という『自尊心』を培い、笑える子育て!を目指します。
〒901-2113 沖縄県浦添市字大平503-5 ベルグ大平マンション101号室 TEL:098-943-9091 MAIL:info@enrin.co.jp