読者登録

Aグループ

3月青山Aグループの感想

投稿日:2018年4月1日 更新日:

セミナーが終わって、次にみんなに会える日がすでに待ち遠しいAグループのリーダーたわこです!

みんなに読んでほしいAグループの感想です!

川崎から来ているゆりちゃん

今回、〝こうしないと〟とか〝こうあるべき〟とかそうゆうのめちゃくちゃあるってすごい感じたな〜
小堀さんが、娘がやんちゃなのはお母さんのまじめを壊しにきてると言ってくれて、すごくその通りです〜( T_T)って感じでした。壊したい。

あと自分は完全に〝叱られてしまう〟人で。叱られるなんて絶対あってはならないし、絶対何も言われないように、思われないように、注意をはらって、、いつもそんな感じで、評価されているとしか、受け止められていなかった。
なんか本当たくさんガツーンガツーンて感じでした

みんなの暖かさやまなざしが本当に嬉しくて。なのにどこかで何故かそれにビクビクしてる自分もいて。
でもやっぱり、会えて嬉しい、たくさん色んなことを一緒に感じたいって気持ちを大事にしていきたいと思います。

同じく川崎から来ているくみっち

今回もやっぱりあたたかい、ホッとするなぁ〜って心地でした(*^▽^*)
そういえば前回はアイコンタクトのことあまり意識してなかったなぁ〜て思って、今回はみなさんの目👀を見つめてみたのですが、あたたかい眼差しで、うるうるしててびっくり!!
こんなコミュニケーションだったんだーってじわじわーっと感じるものがありました(o^^o)
嬉しかったです!

ゆあさんの、お味噌汁の話がめちゃくちゃツボに入り、爆笑しました!!!(≧∇≦)
とにかく、面白いなぁーって!!

うちの娘も、よく笑わせてくるのですが、しょーもないことでマジにキレてる自分とかドン引きだなって改めて再確認(-。-;
楽しく生きたいなぁ!
笑いって良いですね!すごく惹かれます!
自分が求めてるんですね!!

あと、もっと日常での自分の小さな気持ち、大切にしてあげたいなぁと思いました。
うまくいったとかいかないとかにこだわってるなぁ〜。どんなことも経験て思いたいです(o^^o)

今回も本当に楽しい時間でした♡
来月は、どんな自分になってるだろうとか、どんな心地を感じられるだろうって
毎回違くて、その時その時の想いを持って通ってるんだなって

楽しみにしてます!
ありがとうございました

港区から来ているこうちゃん

彼女のみなちゃん本当に可愛いよね♡

今日のハグは今までで1番胸がアツかったです。
そして気持ちよかった。

叱られる積極性、この言葉が凄く印象強かったです。
厳しい両親に怒られてきた自分にとって、その心構えがなかったことに気付かされました。
其の場凌ぎの対応ばっかりだったなと。
そこに愛があると感じてなかったなと。

話を聴きながら叱ってくれていた両親に感謝の気持ちが溢れてました。
次は絶対に其の場凌ぎにしません。

生徒のみんなと愛着心一緒に育ててるなあ

本当に嬉しいし、みんなの存在がありがたい♡

そして、おまけ

東京スタッフで、Aグループの懇親会に参加してくれている山名友紀ちゃんの感想

シビれました

肚を決める
幸せは心地の中にある
生理的欲求を感じきる

そうなんだーー♡
何度もきいてきたけど、 外側じゃなくて
自分の心持ち、自分の中に幸せがある…

私が私の気持ちをもっともっと自分の中に落とし込んで感じていきたいなあと思いました。

面倒くさくて逃げるクセ
自分を放置するクセ
断ち切るクセ
自分にある。
だけど、
すべて頭で考えて、ぬくもりを感じてこなかったから。

1010HAPPY、愛メシのお祝い、お誕生日のお祝い、懇親会シェア会、サイン会

ハグして、笑って、目を合わせて
触れて、まっすぐ話して、聴いて
ただ一緒にいることが、嬉しかったーー♡

私が喜んでいるのを感じて
ああ、私が想ってるーー
お互い喜びあってるのを感じて
想いあってるーー
気持ちが嬉しくなって
ただここにいるのがあったかかった。

これからもみんなと一緒にいて、自分を感じたいなぁと思いました。

たわこより

みんなの感想が、本当に嬉しいです!

まずは、自分から!

ここにいるだけでいい!

さらにこの環境の素晴らしさを実感しています!

みんなありがとうございます♡

-Aグループ

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

関連記事

3月青山Aグループの感想

セミナーが終わり次にみなさんにお会いできる日が待ち遠しいAグループのリーダーたわこです! みんなに読んでほしいAグループの感想です! 川崎から来ているゆりちゃん 今回、〝こうしないと〟とか〝こうあるべ …