読者登録

Fグループ

4月青山Fグループ感想

投稿日:

今月のFグループの感想です。

通っているおかげか、少しずつ、気づきが増えてきた感じがあります。

ハグも、ここちよさを少しずつ感じられ、うれしいです。

最近は、知らないこと、わからないことが多かったのに、知ってるように振る舞ったりわかってる感じで本当は全然経験もしてないのにそんな振る舞いを今までしてきたことに気づきました。

本当はこわかったことや、さみしかったのですが、それを知られるのがまたこわくて、どこまでもいちいちこわがっていたんだと思いました。

知らなかっただけなのに、できない自分を否定していましたが、

じわじわと、“知らないことを知る”が理解できてきたのか、昔ほど自己否定に陥っても早めに切り替われるようになってきたかな?と感じます。

いまはみなさんのように元気はつらつな自分ではありませんが(笑)笑えないときは無理に笑わなくていいんだなぁ、とマイペースでやっていきたいと思います。

あと、引き続き、わたしのなかの『こうしたい』を必ず一日一個は叶えるようにしていきたいです。

今月もどうもありがとうございました!🍀

-Fグループ

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

関連記事

4月Fグループの感想

来月が待ち遠しいFグループ今月の担当は前田花苗です。 内藤聡子ちゃん  通っているおかげか、少しずつ、気づきが増えてきた感じがあります。 ハグも、ここちよさを少しずつ感じられ、うれしいです。 最近は、 …

来月が待ち遠しいFグループ今月の担当は前田花苗です。 内藤聡子ちゃん  通っているおかげか、少しずつ、気づきが増えてきた感じがあります。 ハグも、ここちよさを少しずつ感じられ、うれしいです。 最近は、 …