読者登録

2018/8/28 1010HAPPY藤沢Aグループ①魂に響いたお話②感想

Aグループ いよいよ第2クールまとめ!グループを越えて関わることも増え、会いたかった~!のハグとみんなの笑顔と笑い声が最幸な8月の講座でした。そして待ちに待ったやんちゃツアーが目の前!行く人も行かない …

田邉家の食卓

2018/08/29   -田邉 豊和

藤沢1010に夫婦で参加しているトヨカズさんとよしえちゃん。 ひろきくんと郁子お母さんも みーんなで囲む食卓、暖かくてステキです💓 日常にある幸せのおすそ分けありがとう! Aグループリーダー& …

7月先生講話ポイント コミュニケーション

今回のテーマはコミュニケーションです。 5月、6月は、関わる目的の違いと一緒を育てるがテーマでした。 その2つが土台になって、一緒、関わる目的も分かったうえで、今回はコミュニケーションという順番になっ …

8/2横浜シェア会感想 その2

月初にあった横浜シェア会、感想続きです♪ 途中からテーブル離れてまあるくなって話したよー♡   やんちゃツアーの話題はやっぱり出るよねー。 それぞれのやんちゃツアー、もう始まってたり、まだ終 …

8/2横浜シェア会感想 その1

セミナーウィークを終え、7月やんちゃツアー組の感想会に参加しに来てくれたヤングをお送りしてまだ熱が冷めない8月始めに、横浜のシェア会がありました。 静岡からあこちゃんが初参加! 藤沢からは美和ちゃんが …

7/18横浜シェア会感想 その3

ということで、お誕生日、お祝いしました♡ 当日はそれぞれメッセージを準備して来てもらって、メッセージカードに書いて送ったよ。 クーラーボックスとか、ロウソクとか、飾りつけの小道具とか、メッセージ書くペ …

7/18横浜シェア会感想 その2

ではでは、7月横浜シェア会感想続きますよー♪ ここで、お誕生会の準備段階の裏話を。 あ、これは私の感想、になるかな。 風間千花 和ちゃん、萌えちゃん、貴ちゃんのお誕生日をしよう!って はい、 私が勝手 …

7/18横浜シェア会感想 その1

  遅くなりました! 先月、7月のセミナー直前におこなった横浜シェア会の報告です💕 この日はたまたま本山和代ちゃんのお誕生日当日✨ お誕生日のお祝いもみんなでしました💕 同じく7月お誕生日だ …

2018/7/24 1010HAPPY藤沢クラス Gグループ ①魂に響いたお話 ②感想

Gグループ 先月「関わる!!」と決めてからの1か月間 LINE・シェア会ではもちろん、家に遊びに行ったりと愛着心を育てていまーす💖 夏の暑さに負けないくらいの熱気ムンムンGグループ!! 元気ですよーー …

2018/7/24 1010HAPPY藤沢Fグループ感想①魂に響いたお話②感想

おはよー‼︎ Fグループの投稿日だねー、沖縄最終日、伊江島からお届けだよー❣️ この頃さー、思うのはさー、できてもできなくても、その自分を感じれるってなんて幸せなんだろうなぁって思うんだよ。 もやもや …